
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

はじめまして。

はじめまして。
もふもふ です


20101220202431454

スコティッシュフォールドの男の子が うちにきました

毛色は ブルータビーです。
毛布のように モフモフとしているので
もふもふ と命名しました

まだ2ヶ月ちょっとの やんちゃな仔猫ちゃんです。
似てる動物は・・
 顔は ゴマフアザラシ
 飛び回るさまは サル
 走り回るさまは ネズミ です

猫としても いけてるよ
イケメン猫になれるといいね
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふもふ です

スコティッシュフォールド もふもふ

種類:スコティッシュフォールド
似てる動物:ゴマフアザラシ サル
コツメカワウソ ネズミ アッガイ
性別: 誕生日:2010/10/02

カウンター
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去の記事
  • 過去の記事を見るにはコチラから♪
最近の記事&コメント
コメント 感謝です! にカーソルをあわせると ポップアップで コメントが見れます♪
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 prezented by クルーさん
ランキング
ポチっとするとランクアップ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっと応援お願いします
リンク

RSSリンクの表示
