
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

梅雨にはいりましたね

雨ふってる・・・。お外で遊べないや。。。
2011-05-24 07.57.49

とりあえず ママの邪魔しよう。
じ~~~
2011-05-25 23.44.14
人が本を読んだり PCあけたりすると 邪魔しにきます。。。
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東も入梅したんですよねぇ>_<
なぜか北部九州はまだなんです・・・
不思議ですよね^^;

もふもふちゃん、福岡においで、晴れてるよ♪

No title

梅雨入りしちゃいましたねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
本当、外出が憂欝(TωT)

もふもふちゃん、やることにゃいにょかぁ~( ̄ー ̄;
窓にお手手かけちゃってるってとこがまた残念そうっ
とりあえず邪魔しちゃおうって発想がまた可愛いなぁ♡

No title

可愛すぎる、あの耳!v-10
あたしのブログに来てくれてありがとう!e-251

No title

もふもふちゃん、お外みてかわいい^^
ママのじゃまするの?いいないいな~
もふもふちゃんにならいっぱい邪魔されたいよ~^^
プロフィール

もふもふ です

スコティッシュフォールド もふもふ

種類:スコティッシュフォールド
似てる動物:ゴマフアザラシ サル
コツメカワウソ ネズミ アッガイ
性別: 誕生日:2010/10/02

カウンター
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
  • 過去の記事を見るにはコチラから♪
最近の記事&コメント
コメント 感謝です! にカーソルをあわせると ポップアップで コメントが見れます♪
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 prezented by クルーさん
ランキング
ポチっとするとランクアップ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっと応援お願いします
リンク

RSSリンクの表示
