
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

腹自慢ばかり

最近 上向いて寝てることが多いです。
別に太ってるわけでも ないんだけどなぁ。。。
2011-09-07 23.48.27

やっぱり腹自慢してるんですかね。。
2011-09-08 07.15.24

『りっぱなお腹みてくださいよ』
 こわいよ・・・。

↓↓
テレビじーっと見ています。
2011-09-08 07.23.56

目覚ましテレビに 向井理くんが出ているところです。
『ぼくも大きくなったら向井理くんになれるのですか?』
間違いなく なれませんよ。。。
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~~(人´З`)

お元気でしたかぁ?
更新されててむっちゃ嬉しいっす!!

ちょっと見ないうちにもふもふちゃん
ほんっと立派なスコちゃんになっと~ねぇ(ノ∀`)
来月で1歳ですかぁ♡
相変わらずまんまるもふもふ、かっわいい♪

腹自慢・・・う~ん。。
自慢しつつ~、なでなでしてもらうの待ってるのかな?
向井理君、私も大好きで~す♡

No title

norori* さん ショーちゃん マロンちゃん お久しぶりですー。
引越しやら 転職やらで なかなかブログに手をつけられず、
Facebookで もふもふ報告していました。

りっぱな でっかい すこちゃんになりました。
とてもどんくさい子です。(笑)

facebookやってますか???
プロフィール

もふもふ です

スコティッシュフォールド もふもふ

種類:スコティッシュフォールド
似てる動物:ゴマフアザラシ サル
コツメカワウソ ネズミ アッガイ
性別: 誕生日:2010/10/02

カウンター
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去の記事
  • 過去の記事を見るにはコチラから♪
最近の記事&コメント
コメント 感謝です! にカーソルをあわせると ポップアップで コメントが見れます♪
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 prezented by クルーさん
ランキング
ポチっとするとランクアップ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっと応援お願いします
リンク

RSSリンクの表示
