
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

狭いところがスキ

もふもふは 今日も元気です

気づくと 裏のほうに隠れてます
狭いところ すきだね。
20101227_01.jpg

ごみ箱もすき
CA3C0092.jpg

そ そんな狭いところまで
今日は ずっとそこにいたね。
CA3C0087.jpg

ここがいいー
CA3C0091.jpg

今日は 新しいホットカーペットを買いました。
いつのまにか カーペットの空箱にも
CA3C0096.jpg
もふもふ 自分で入って 出てました。
成長してるね。もふもふ

さっそく 新しいホットカーペットで ひとねむり
CA3C0097.jpg
あったかいー
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁっ、最後の寝顔にドキュンですよv-238
打ち抜かれました・・v-218
たくさん遊んで疲れたのかな~?
プロフィール

もふもふ です

スコティッシュフォールド もふもふ

種類:スコティッシュフォールド
似てる動物:ゴマフアザラシ サル
コツメカワウソ ネズミ アッガイ
性別: 誕生日:2010/10/02

カウンター
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去の記事
  • 過去の記事を見るにはコチラから♪
最近の記事&コメント
コメント 感謝です! にカーソルをあわせると ポップアップで コメントが見れます♪
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 prezented by クルーさん
ランキング
ポチっとするとランクアップ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっと応援お願いします
リンク

RSSリンクの表示
