
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

もふ片思い・・

今日は広島、最後の日
トトちゃんと またしばらくお別れです。

少しは仲良くなれたかな??

もふもふ「トトちゃ~ん
2011-02-14 11.48.11
トト「・・・」

アララ・・
結局、トトちゃんとは 今回も仲良くなれなかったようです

そして、またまたトトちゃん
もふストレスでダウンしちゃいました

今回は入院までいかなかったけど
食欲が落ちちゃったみたいです。

もふもふとお部屋を分けてはいたのですが、、
う~ん。。


そんなこんなで・・

もふもふ 東京のおうちに帰ってきました
2011-02-16 17.20.00

長旅に疲れたようで 熟睡中

トトちゃんは 高級なごはんを食べて
少しよくなったみたいです
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふもふちゃん お帰り~♪新幹線いい子にできたかな?
お外出れるなんて、もふもふちゃんホントにえらい!
トトちゃんと仲良くなるにはちょっと時間が足りなかったみたいですね
少しずつなれてくれたらイイですね(^^)

個人的に広島のお好み焼きすごく好きです
でも本場のは食べたこと無いです・・・
東京で広島の人がつくるお店で食べたくらい
でもあの麺がはいってるのが好きなのです
大阪のより断然広島派です

美容院のアシスタントのおにいちゃんが広島出身で
いつも広島vs新潟の話で盛り上がります
(あっ新潟は自分の実家です)

一度は行ってみたいところなんですよね~☆

No title

戻って来られたんですねぇ、長旅お疲れ様でした^^
お正月の時はもふもふちゃんもっと小さかったですよね?
今度広島に行くときはトトちゃんとの差が縮まってるんでしょうねぇ、楽しみです^^
また大きくなったねぇ^v^
トトちゃん、次はもふもふちゃん大人になってるだろうから安心してね!
高級フード^^のおかげで食欲が戻って良かったぁ♪
プロフィール

もふもふ です

スコティッシュフォールド もふもふ

種類:スコティッシュフォールド
似てる動物:ゴマフアザラシ サル
コツメカワウソ ネズミ アッガイ
性別: 誕生日:2010/10/02

カウンター
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去の記事
  • 過去の記事を見るにはコチラから♪
最近の記事&コメント
コメント 感謝です! にカーソルをあわせると ポップアップで コメントが見れます♪
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 prezented by クルーさん
ランキング
ポチっとするとランクアップ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっと応援お願いします
リンク

RSSリンクの表示
