スポンサーサイト

ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

箱好きもふもふ

動く もふもふ 第2弾です

大中小のサイズの箱に 入ってますー。



「ワインケースも 入れますよ。」
「突進だーーー」
Thecatlovesabox.jpg

もふもふ 無理やり押し込んでるね
ポチっとするとランクアップ♪
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スコティッシュフォールドへにほんブログ村 スコティッシュフォールド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
ブログへのコメントをどうもありがとうございました(^^)
もふもふちゃん、まだ子ネコちゃんなのですね♪
元気いっぱいで可愛いですね(^^)
これは爆睡している時くらいしか、肉球写真を撮れなさそう(笑)
でも素敵な証明書ができて良かったですね♪
またお邪魔させて頂きます☆

No title

もふもふさん

ご訪問ありがとうございます!

うっわーー!!
本当にもふもふですねー
触りたくなっちゃいますよぉ
そして優しい目してる。
ニャン子は箱なら小さくても絶対入れる!って思ってますよね。
また遊びに来ますね(*^_^*)v

こんばんは!

もふもふちゃん、カワイイですね、やられてしまいました。ワインケースまでにもチャレンジするとは!
生後5ヶ月ですか、かわいさ満点のお年頃ですね。
癒されました~!

No title

もふもふちゃん、かわいいです^^
ワインケースに入ったもふもふちゃんはこの後
自力ででらたのでしょうか?
うちもヒカに大中小の箱つくってみようかなv-411

No title

こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございました!
もふもふちゃんまだチビッ子さんですね~^^
そんな細い箱にも入っちゃうんですね♪
なんとカワイイこと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もふもふちゃん、サイズ選びで
ヤドカリ化してますね~(違)

家、こんな小さい箱に入った場合
嫁が逆さまにして立てると思う…。

No title

こんにちは♪コメントありがとうございました~^▽^

もふもふちゃん、きれいな毛色ですね、ホントふかふかの
毛布みたいで、ぺったんこのお耳も可愛いです(´∀`)

一生懸命箱に入る姿もキュートですね♪

No title

初めまして~ 昨日はブログへのコメントありがとうございました~。
もふもふちゃん 名前どおり もふもふ しちゃってますね~
かわいい^^。ワインの箱にも入れちゃうんだ~。
我が家の一番のオデブちゃんも箱にもぐるのが好きなのですが
頭と手を入れようとするので 箱の方が壊れます^^。
にくきゅう証明書良かったですね殻かわいいお手手☆
またお邪魔させていただきます^^。

No title

大中は 余裕だけど 小もがんばったね(*'ー'*)ふふっ♪

このあとどうなったのかな~?
後ずさりかしら(笑)

No title


初めまして
ご訪問 コメントありがとうございましたm(__)m

もふもふちゃん かわいいですぅ~♪
きれーな毛並ですね
小っちゃい箱に入っちゃった!

うちの猫様三姫は あまりこういうことしないんですよ
箱に入ったり袋に入ったりしてると
いたずらをしてくる輩がいるので

・・・それは 私です(笑)

これからも よろしくです ( `・ω・´ )ゞビシッ!!


プロフィール

もふもふ です

スコティッシュフォールド もふもふ

種類:スコティッシュフォールド
似てる動物:ゴマフアザラシ サル
コツメカワウソ ネズミ アッガイ
性別: 誕生日:2010/10/02

カウンター
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去の記事
  • 過去の記事を見るにはコチラから♪
最近の記事&コメント
コメント 感謝です! にカーソルをあわせると ポップアップで コメントが見れます♪
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 prezented by クルーさん
ランキング
ポチっとするとランクアップ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっと応援お願いします
リンク

RSSリンクの表示
